多分

多分、今は25で死ぬとか、次の誕生日までに死ぬとか言っていますが、病んでいてもずっと生きていきます、多分。

僕は恋愛脳らしいので、昔好きだった誰かが忘れられないままなのかもしれないし、その時好きな誰かが好きで苦しいのかもしれないけれど、誰かを好きな気持ちが捨てられなくて一生その事で病んでいくらしい。

人は20歳までに得られなかったものに一生縋っていくらしいですが、僕の場合それが人への愛と人からの愛みたいです。

好きだった誰かを好きじゃなくなる瞬間に耐えられなくて、その人との連絡を衝動的に断とうとしてしまうのはいい加減にやめたい。ちゃんと考えていた伝えたいことは伝えられないまま縁が切れて後悔するから。

私は暫くするとその人の事が気になってしまうし、きっと好きになった人とは人間的に合う、から月日が経ってからも連絡を取れると心が安定すると思う。いつも全部手遅れになってしまって、その後でたまたま相手も同じ気持ちだった時だけ連絡が取れたり取れなかったりする

 

最近久々に人とちゃんと(?)関わって、ちゃんと病んだ。今後どうなるかは分からないけど今までより自分を客観視できている気がするから、多分ちゃんと良い方か悪い方かに転がって全部終わる、終わらせてまた静かに生きたい。