身辺整理

ここ最近身辺整理を頑張らないと、をモチベーションに生きてるから、その他の日常生活は全部できてない。整理しすぎて、もし死ななかったら生きるのに困っちゃうなって考えながら毎日お片付けしています。

それと並行して、ずっと連絡とってなかった人と電話してみたり、久々に友達を大事にして遊んでみたりちょっとだけ充実しています。面倒だったり嫌な気持ちになることもあるけど、やっぱり人と関わるのは楽しいなって思えるようになった。

本当に死ねるのかなって思いながら毎日を過ごしています。怖さは湧かないけれど、死ぬ直前にしたいこと思い出してしまったり、死ぬのも面倒になって一日寝ていたりしそう。多分誰か・何かに駆り立てられないと動けないんだと思う。気持ちはすごい死ぬ方に向いているのだけれど、死ねなかった時のことばかり考えてしまうし、本当に面倒だな、という気持ちが出てきた。