2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん

死なない気がする。止めないで欲しいなぁ、情を感じてしまうし

たぶん

1人で死ぬ、それだけ。死ぬときは1人なので。

会わなければよかった

tinderでソフレ探してたら同郷の年下の人とマッチングした。 お互いの辛さについて話し合っていたら似ているなぁと感じた。 形見みたいに櫛だけ置いていくし、長文でめっちゃ泣いちゃう文章送ってくるし、最後にちょっと話すことも許されずまた会おうねって…

身辺整理

ここ最近身辺整理を頑張らないと、をモチベーションに生きてるから、その他の日常生活は全部できてない。整理しすぎて、もし死ななかったら生きるのに困っちゃうなって考えながら毎日お片付けしています。 それと並行して、ずっと連絡とってなかった人と電話…

首絞めの素晴らしさと正しい首絞めについて

首絞めと聞くときっと息苦しいんだろうなというイメージがあると思います。 きっと、慣れていない人だったり、下手な人がやると首の圧迫感が強く感じられるだけでつらいです。 頸動脈をきちんと押さえられると、本当数秒で苦しさもなく、途端に頭と耳が熱く…

死ぬ理由

ぼんやりとした希死念慮が、6〜7年前から消えないでいる。一度自殺未遂した時の希死念慮の原因はきっと失恋だったと思う。 今も恋愛なのかは分からないが人間関係で悩んではいる。それが希死念慮に繋がるかと言われると微妙で、ただめちゃくちゃに嫌な気持ち…

死ぬ準備

昔のフォロワーから、もう無理になったから死にたい、あなたも一緒に死なない?と誘われた。 ちょうど私もその日めちゃくちゃ死にたくなっていて、出会い系で心中相手を探そうとしていたので、丁度良かった。死のうと思った。 自殺は数年前に一度やろうとし…

多分

多分、今は25で死ぬとか、次の誕生日までに死ぬとか言っていますが、病んでいてもずっと生きていきます、多分。 僕は恋愛脳らしいので、昔好きだった誰かが忘れられないままなのかもしれないし、その時好きな誰かが好きで苦しいのかもしれないけれど、誰かを…

帰る場所

結局自分には帰る場所があって、心配してくれる人がいるから今こうやってめちゃくちゃに病んで自棄になれるんだなって考えてしまう。 周りには自分と同じ歳で帰る場所も待ってる人もいなくて、体も心も病んでしまって、それでも一人で生きていかなくちゃいけ…

fpsとかギターとかタバコの巻き方とかODの仕方とか首の絞め方とかお腹の殴り方とか、良くないことばっかり教えてもらったけど確実に今の自分の構成要素に関わってくるものにあの人が関わってきて何してても思い出してしまって本当に心が苦しい。

ネット

ネットの人間達と縁を切った、ちょっと悲しいけど修復は不可能な仲だったと思う。 自分がフラフラしていて相手からの信頼を無くしてしまったのが原因だった。 ネットは適当に関わってキズ舐め合うくらいが丁度良くて、きっとお互いに好きになったり依存した…